プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年11月07日

御前崎周辺

御前崎周辺
御前崎周辺
今日は、昨日よりサイズアップしましたね!
サイズ腰~腹セット胸~肩コンディションでした
三角形ピークになるのでいい波です
昨日に比べるとパワーがありショルダーもあるのでみんな板が走っています
気持ちよくサーフィンできます
毎日これくらいいい波だったらいいな~

Posted by KEN樋口 at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
素適な、写真ありがとうございます。
御前崎にきてるようです。
挨拶遅れました。
今後も覗きますので、よろしく、お願い致します。
Posted by しょうざんしょうざん at 2007年11月07日 16:17
おいすー

しげあきだよん!

良い写真!みんなガッツリ滑ってる感じだね。

今日は天気完璧だで、気ー持ちいら!

サーファー最高!HIGUKEN最高!御前崎にさぁ!行こう......

ほんじゃまた、飲むらー?飲むかー!
Posted by SHIGE at 2007年11月08日 12:57
TO しょうぎんさん

この日波よかったです
これからも綺麗な写真撮っていきたいです
明日から日本海ツアーいってきます
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2007年11月09日 17:45
TO シゲアキ

久しぶりじゃん(^^)
元気してる?
また飲みに行くか~
居酒屋樋口に来てください(^^)
たまにコメントまってるぜ~
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2007年11月09日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎周辺
    コメント(4)