プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年11月06日

御前崎周辺

御前崎周辺
御前崎周辺
御前崎周辺
波のサイズは、腰~腹セット胸といったコンディションです
波いいです
風も北東なので一日面がいいようです
遠州灘どこのポイントもどこかわ波良いんじゃないんですか!!!
夕方潮が変わってもっと良くなることを期待したいです(^^)

Posted by KEN樋口 at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は 突然にごめんなさい!!

今週末からハワイに行くのですか??頑張って やってきてください!!

帰ってきたら メールしてください!!今度こそ行きましょう!!
Posted by 健晴会健晴会 at 2007年11月06日 15:59
返事遅れてすみません

来月からハワイ入りしようと思っています

時間があれば是非いきたです!!
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2007年11月09日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎周辺
    コメント(2)