プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年01月13日

ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッド
家のベランダから撮りました。
昨日の夕方の写真です!
綺麗な時は、こんなもんじゃないですよ!!!!
ダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッドサーフポイントです。
ダイヤモンドヘッドの真下でサーフィンできます!
ここは、リーフのポイントです。
初心者や中級者のかたなら波の小さい日であれば楽しくサーフできます!
長い距離波にのれます。潮の干潮の時は、浅いのでリーフに注意!!
タウンから車で10分のポイント!
ダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッド

Posted by KEN樋口 at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

夕日の写真 カレンダーによくある写真の様ですね♪素敵!!

波もラインナップしていて凄い!さすがHAWAIIって感じですね☆
毎日暖かい所でサーフィン出来て羨ましいですよ~

日本は寒い。。。。(泣)
Posted by 波人波人 at 2008年01月13日 22:03
後1っ花月で帰ってきますね!!楽しみです!!

結構 おりにふれて スパイクしてますが、以前つながりませんね!!

今度 水曜日に1時半くらいにしますね!!
Posted by 健晴会 at 2008年01月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイヤモンドヘッド
    コメント(2)