プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年01月11日

食情報

食情報
プレート屋さんL&Lドライブインです。
ハワイアンプレート、お弁当スタイルです。
チェーン店なので島の中にいろんな所にあります!
安くて美味しいんですよね(^^)
食情報
メニューです
食情報
食情報
シーフードミックス
食情報
BBQチキン

Posted by KEN樋口 at 19:28│Comments(4)
この記事へのコメント
俺も行った事あるーーーー!
キャミーズマーケットのプレートランチ屋も、まだあるんか?
Posted by A5 at 2008年01月11日 22:25
キャミーズ去年無くなってしまいました・・
あそこ近所で調子よかったのに。
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2008年01月15日 16:23
マジ!?

超ショック。。。

あそこのオバちゃん、メチャメチャいい人だったな。。。
Posted by A5 at 2008年01月16日 03:47
返事後れてすみません。
キャミーズのおばちゃんいい人だったね~
近くで最高に調子よかったのにな・・
最近ずっと波あった!!
Posted by KEN樋口 at 2008年01月23日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食情報
    コメント(4)