プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年05月26日

プロサーファーの板造り。

プロサーファーの板造り。
プロサーファーにとってサーフボードは、マシンです!調子のいい板を手に入れるのは、なかなか難しいんです。自分お気に入りのマジックボードをシェイパー、ジェフ・レイシュ(M10サーフボード)と村口正信(ブレイクアウェイサーフボード)に説明をしている今村厚さん。やはり日本のサーフシーンを引っ張っている人物だけあって、ボードの事には、真剣だ!サーフボードは、ハンドシェイプだから似たボードはできても同じボードを作るのは難しいんです。こういったコミニケイションの中からマジックボードが生まれる。厚さんいい板できるといいですね!!

Posted by KEN樋口 at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プロサーファーの板造り。
    コメント(0)