プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年05月25日

夕方の御前崎はスーパージャンク

夕方の御前崎はスーパージャンク
夕方の御前崎は腰~肩のスーパージャンク・・南西の風が強かったです。夕方波良くなるかと思ったら変わらずでした・・明日の朝一狙ってみます!朝のうちはサイズも少し残っているとおもいます。朝一、御前崎か尾高リーフがいいんじゃん!

今日の朝、鰹をくれた(有)丸一水産の息子ゆーちゃんです。鰹美味かった、最高!!丸一水産よろしく!!!!釣り道具をかなり買い込んでました(^^)気合いはいってますね~早く使いたそうですね~

Posted by KEN樋口 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕方の御前崎はスーパージャンク
    コメント(0)