プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年10月07日

やばいです

波かなり激しいです

和歌山やばいです

Posted by KEN樋口 at 13:22│Comments(13)
この記事へのコメント
そっちも!?

こっちもヤバい!

一緒だね~
ヾ( ´ー`)
Posted by 坂口 祐介 at 2009年10月07日 14:31
チュウブに入ってる時ってどんな感じですか?
ぼくも一回でいいからは入りたいどす
Posted by もりたちくび at 2009年10月07日 18:32
仙台行くしょ??
波ありそうで楽しみなんですが(笑)

では、道中気をつけて☆
Posted by izumo at 2009年10月07日 21:07
坂口 祐介さん


トリプルオーバーのチュウブです

凄いです波
Posted by 樋口賢 at 2009年10月08日 06:47
もりたちくび

チュウブのなかでびびってはいけませんとにかく怖いというきょうふに勝たないとだめです

チュウブがあったらチャージしてください
Posted by 樋口賢 at 2009年10月08日 07:11
わかりました!一回トライしたら波にぶん殴られるような感じで巻かれちゃいました…。また今度 チャージしてみます
Posted by もりたちくび at 2009年10月08日 12:24
こんにちわ!樋口くんがまだ高校生だった頃、須久木でよく見ました!樋口くんはもう成長して雲の上の存在になってしまいました(T_T)それに比べ自分はもうサーフィンもやめてしまい、頭もハゲてしまいましたが応援してるんで頑張ってください!以上
Posted by じゅんじ at 2009年10月08日 18:39
隆憲の姉のさおりです。たまたまブログ開いてびっくり!サーフィンがんばってね!たかは、つーちゃんと子育てがんばってるよ。雑誌にも出ててすごいね。ますますかっこよくなったねえ・・・FIGHT
Posted by saomomosaomomo at 2009年10月08日 22:21
僕たちの間では『須久木の高校生』で有名でした。あと僕が波に巻かれてボードが流された時、樋口くんがボードをとってきてくれました!あの時はありがてう(*^o^*)
Posted by じゅんじ(マル) at 2009年10月09日 13:49
有名になってくると人の目が気になってきて大変ですね!

負けずに日本一になってよ!
Posted by ろろ戸塚 at 2009年10月09日 16:21
じゅんじさん

そんなこともあったんですね~

俺高校生の時はイケイケのアホでしたから!!

今もアホか!

よく昔はススキでやってましたよ~


またいつか海で見かけたらこえかけてください!
Posted by KEN樋口 at 2009年10月09日 23:09
たかのねいちゃん

久しぶりです~

たかも二人目できて家族が増えて楽しそうだね~

さおりさんは今地元にいんの?

こめんとありがとう!

何か温かい感じで嬉しいです!!
Posted by KEN樋口 at 2009年10月09日 23:13
ろろさん

応援あざす!

アホですから人目がきになりません(^^)

おたがいがんばっていきましょう!!
Posted by KEN樋口 at 2009年10月09日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やばいです
    コメント(13)