プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年10月06日

今伊勢湾岸道

強烈な東名集中工事の渋滞のなか移動

半端ねーす

今日の御前崎チュウブセッションは最高でした

今年一番メインの良かった波でしたね

頭〜頭オーバーのチュウブでした

頭オーバーのチュウブをメイクできたのでとりあえず良かった!

明日はどんなビッグウェーブか?



Posted by KEN樋口 at 22:38│Comments(6)
この記事へのコメント
どこ行くの?

明日は御前崎いかないの?
Posted by パチスロ北斗 at 2009年10月06日 22:49
今日は何時間くらい入ったんですけ?
Posted by 前乗りクロス兄弟 at 2009年10月06日 22:52
サーフィン初めて5年くらい経つんですけどなかなか上達しません…
どんなことを意識して練習すればいいですか?
早く自分で波を走ってるって気分になりたいんですけど

アドバイスお願いしますm(_ _)m
Posted by さゆう at 2009年10月06日 23:23
パチスロさん

和歌山での撮影でした

静岡には無いめちゃくちゃでかい波でした
えげつなかった
Posted by 樋口賢 at 2009年10月08日 06:36
まえのりクロスさん

2時から4時の間です
Posted by 樋口賢 at 2009年10月08日 06:38
さゆうさん

上達の近道はやっぱり少しでも海に入って練習することですね~
意識して上手いサーファーの動きのまねをしながらやってみたらどうでしょう
Posted by 樋口賢 at 2009年10月08日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今伊勢湾岸道
    コメント(6)