プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年03月08日

おくりびと






今日は藤枝に新しくできた映画館に行ってきました!

近くに映画館ができてかなり楽になりました!
前は静岡市内まで行かないと見れなかったので自分てきにはかなり嬉しい!

ちなみにおくりびとみました。
いい話しで感動し家族の事を大事にしようて思うような話でさすがアカデミー賞の作品ですね!
見てよかった〜

おくりびと
明日は波なさそうですけど明後日は波がでそうですね!
でもまた胸くらいな感じですね!で雨みたいな。。。
晴れていい波になんないですかね!?

ハワイのバレル
おくりびと




Posted by KEN樋口 at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おくりびと
    コメント(0)