プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年03月06日

こんばんは

こんばんは
クイバーウエットスーツ社長マロさん
こんばんは
こんばんは
こんばんは

近日新しいモデルやNEWカラーの登場です!

パンフレットができたらまた紹介していきます!

http://www.quiver.jp/

こんばんは
今日は、少し波がでて御前崎で胸くらいでした!

特別良かったとは言えないですけどできました。

グーフィーな波で潮の時間を選んでサーフィンできればいい時はありそうでした!

明日もサーフィンできそうなんでいい波のれるかな!?

明日は朝が良いかもです!起きたら波なかったりして。。。。


Posted by KEN樋口 at 23:30│Comments(1)
この記事へのコメント
けんさん・・・
プロの中でも最高にステキだし、写真カッコ良すぎです☆
また最高の波のりショット見せて下さい
Posted by たかちゃん at 2009年03月10日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんばんは
    コメント(1)