プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年01月16日

寒さがいよいよ本番ですね!

寒さがいよいよ本番ですね!
こんにちわ!
今日は、ウエットスーツの紹介をさせてもらいます。
このロングスリーブは、ハワイに持っていくために作りました!
今年新作カラーの茶色です!
僕てきには、お気に入りカラーの1つです。
色の組み合わせで茶色つかったらかっこいいウエットできそうですね!!
日本は、今から冬本番て感じですね・・
5ミリのラバーウエットスーツにブーツでっ。冬にサーフィンの練習を挫けずやれば今年の夏にわもっと上達しますよ!!
寒い季節にどれだけやるかも重要ですよね!
寒さがいよいよ本番ですね!
新しい首のシステムです!背中にジップがないので運動性は抜群です!
寒さがいよいよ本番ですね!
このウエットは、胸と背中がラバーでそのほかはジャージです。内側の生地は、新作記事のマグマックスでっす。
寒さがいよいよ本番ですね!
手首からの水の進入を防ぐためにこのような手首の構造になっています。
なので水が入ってきません。
寒さがいよいよ本番ですね!
社長のマロさんです!
カタログ
寒さがいよいよ本番ですね!
寒さがいよいよ本番ですね!


Posted by KEN樋口 at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。

KENさんモデルもしてるんですね^^
最近ノースはどうですか?
ノースで入れないときはどこで入るんですか?
良かったら教えて下さい。
Posted by 波乗り次郎 at 2008年01月17日 03:20
はじめまして。
これからも宜しくです。
最近ノースは、波もでかくてハードなコンデションでした。
いい波でしたよ!

ウエストサイドのトラックスをおすすめします!
波もよくハードじゃないのでいい波で楽しくサーフィンできますよ!
たまにチュウブもあります!
Posted by KEN樋口 at 2008年01月23日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒さがいよいよ本番ですね!
    コメント(2)