プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年12月03日

サーフ 美容室SHEL

サーフ 美容室SHEL
リンクにも貼ってある美容室SHELのKEI君とSHELのオーナーと御前崎でサーフィンしました。
最初は、いい波でした、ぼちぼち楽しめました!
サイズ腰~腹です。今は、西風が強くなってきています。
KEI君とは、BREAKAWAYサーフボードのチームでもあり、小さい頃から世話になっている先輩でもあります。
静岡市青葉の美容室SHELで美容師をやっているのでチェックしてみてください。
KEI君は、アメリカカリフォルニアでも美容師の修行もしているのでハイセンスですよ!
お任せすればきっと可愛くなれます、かっこよくもなれます(^^)
詳しくは、http://www.shel-hair.com/index.html
サーフ 美容室SHEL
御前崎で一緒にサーフィンしました、勝又プロの友達!いい波乗れましたね(^^)

Posted by KEN樋口 at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サーフ 美容室SHEL
    コメント(0)