プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年09月20日

御前崎坂下波情報

お昼くらいまでサーフィンしてました!
そしたらハマゾウのブログやっている宮地さんに出会いました〜宮地カメラ大好きらしくサーフィンとってもらいました〜いい写真あるかな〜

サイズ腹〜胸の三角形波ですグーフィー、レギュラー両方ありましたね〜たまにチュウブだし!まーまーいい波でした(笑)今は、少し南系の風が吹いてきていて面が悪くなってきてました、まだ波のサイズあるので風が弱くなれば夕方どこか波いいかもですねU^エ^U

朝駐車場にこんなゴミが落ちていました…みんなで地球を綺麗にしていきましょう!!一人一人の心掛けで綺麗になっていくと思います!!宜しくお願いします

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 13:56│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
トライアルお疲れ様でした。

ゴミ落ちてると、段々怒れてきますよね。
やってはいけない事がわかってないんですよね。

地道に呼びかけてくしかないですね。
Posted by 3熊693熊69 at 2007年09月20日 20:41
今日はありがとうございました。宮地です。
樋口さんの写真をアップさせてもらいました。
いやぁ、樋口さんカッコ良すぎですよ!
Posted by さんさるさんさる at 2007年09月20日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎坂下波情報
    コメント(2)