プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年09月02日

福島県目指して出発します

まずは湘南めざして出発します!
車で走っていたら上半身裸のスクーターおじさん発見ヾ(^▽^)ノ
先輩やりすぎです!
だんだんと台風のスエルが強くなって波上がってきてますね〜明日の朝波いいんじゃん〜サーフィン楽しみですね
今日は朝の尾高波良かったな〜

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 22:30│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
今日の朝波当てたね!メンツルのロングライド最高!!
兄貴の波予報はバッチリ当たりますね。さすが樋口プロ!!
これから日本飛び回って、良い波で暴れ回ってください。
Posted by まーたんポッター at 2007年09月03日 00:43
今日福島に着いたよー

千葉も波よかった!!
Posted by 賢 at 2007年09月05日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福島県目指して出発します
    コメント(2)