プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年08月15日

河口湖にきました

バス釣りで有名なポイント河口湖にきまさた!
デカバス釣るように頑張ります!!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 05:41│Comments(5)NEWS
この記事へのコメント
初コメです。
自分もサーフィンにバス釣りにと楽しくやってます。
河口湖ワーム禁止になったそうですね。
この時期は見えないウィード辺りをメロン色系の
ルアーにヒットした覚えがあります。
目指せ 50up!!
Posted by rei at 2007年08月15日 11:43
コメントありがとう!

昨日は、4人で行って1匹しかつれなかってです・・・

攻めかたがわからなかった~

そうそう、ワーム禁止になってました!

reiさんもサーフ&バスずきなんですね(^^)
Posted by KEN樋口 at 2007年08月16日 08:19
この時期の河口湖は厳しいですよね~
夏は山中湖早朝のトップが調子いいですよ (^^)
暗いうちから、明るくなるまでに8匹釣れた事もあるくらい・・・
その時は確か 「マイケル」ってポッパーに当たったと覚えてるけど
樋口プロは 卍 マークの板乗ってる時から ちょこちょこ 海でみてますよ。
今度は挨拶しますね~~ (^^ゞ
Posted by rei at 2007年08月16日 10:05
はじめましてブルワーのロングかショートで週末に浜岡あたりで波乗りしてる河口湖住民です。
湖畔沿いにスケボーパークができたから昼はスケボーしてから夜に釣りしたほうがいいかもよ!
でも夜釣りは鯉釣りのオヤジに邪魔されたりするから注意してね。
Posted by yamanashi.brewer at 2007年08月16日 21:24
TO  YAMANASHI、BREWERさん

返事遅れてすみません。
四国にいってきました!いい波でした!
スケボーパークがあるんですね!初耳!是非行ってみたいです!
今度河口湖あたりに行くときは、スケーボー持って行こう!
Posted by KEN at 2007年08月21日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
河口湖にきました
    コメント(5)