プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年08月05日

波フェスタ後半に

ミス波フェスタを決める楽しい企画もありました!
会場はだいぶ盛り上がってます!!
さー誰がミス波フェスタになるんでしょうヾ(^▽^)ノ


2枚目の写真は、マスタークラスにエントリーした、ブレイクアウェイの隠れボスの谷口さんが決勝に進みました!
静波のレジェンドローカル谷口さん!
決勝は どうだったのかな?!
覆えんしてまーす(^-^)v

エキシビジョンでは、ゴーキンやWQSにでていたライダーたちとセッションしました!かなり楽しめました!サーフィンしながらたくさん話しできて友達になれてよかった〜最高す!波フェスタに感謝してます!本当に楽しい大会イベントでした!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 18:29│Comments(1)NEWS
この記事へのコメント
波フェスタお疲れ様でしたっ。
海から上がってみると・・・
のハプニングも、今となっては良い思いでですか??ww
あの後無事荷物一式と再会出来たみたいでなによりですねぇ~。
電話で繋がったから大丈夫かと思ってお先に失礼しましたが、
帰りにちょっと心配してましたぁ~。
お役に立ててなによりでしたww
ゆっくりお話ししていたかったのですが、機材とレコードがあったので
ゆっくり出来なく残念でした。
また次の機会に、保留の一杯をよろしくお願いしますww
Posted by ryu at 2007年08月06日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
波フェスタ後半に
    コメント(1)