プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月26日

千葉県サンライズでサーフィン

サンライズでサーフィンしてきました〜
サイズひざ〜もものわれにくいあまり良くない感じでした・・
もう少し波あってほしかったな〜
やっぱり今日は全国的に波ないですね!!
サンライズでコブラサーフショップの藤田さんにもあえたし千葉にきてよかった〜
今から昼飯かな(^o^)何食べるのかな?カロリー消費したんでお腹すきました!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 13:09│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
KENちっす~♪
早速ブログにupするとは相変わらず早いね。
今度はぜひ同じ時間にサーフィンしましょう♪
WQS頑張ってね!!

※しかしMAROさんとオレで揃えたかのように黒VESTAL TEEにグレーボトム・・・親子かっつーの(泣)。
Posted by fujita @ CO.BRA at 2007年07月27日 01:41
もう少し早く来てたらサーフィンできましたね~

WQS頑張ります!

サーフスケーターもすぐですね!その時は、サーフィンしましょう!

マロさんと藤田さん親子みたい~(笑)

面白いす(^^)

藤田さんのお店のページあるんですか?
Posted by KEN樋口 at 2007年07月27日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千葉県サンライズでサーフィン
    コメント(2)