プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月21日

BREAKAWAYサーフボード

BREAKAWAYサーフボード
オーダー可能です!詳しくは、お店まで!

Posted by KEN樋口 at 15:17│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく見させてもらっていまーす。
ところでブレイクアウエイの板はフルオーダーでいくらですか?
Posted by スクエア at 2007年07月21日 17:05
お店の場所ってドコですか??
Posted by at 2007年07月21日 17:56
TO スクエアさん


フルオーダーで13万4千です。

M10、4フィンは14万4千です。

アートコーリアーのパラボリック4フィンは、17万4千です。

ビル・ジョンソン4フィンは14万3千です!!

僕のおすすめは、今アメリカでWCT選手もたくさんのってるビル・ジョンソンがおすすめです!これから日本もはやりますよ!!一押し!
ビルの板3フィンでしたら8千安いです。

他の板も3フィンでしたら8千安くなります!

BREAKAWAYの板は、ラミネートがいいので綺麗だし丈夫です!

今は安い板がはやってますけどBREAKAWAYの板は本物ですよ!!

調子いい板できますよ!

板の調子の良さを求めるのであればオーダーの時色んなカスタムでsきますしね!軽く仕上げたりとか・・・自社工場なのでゆうずがききます!

新しい板を御買いの方は、デッキパド&フィン&1年間のクラッシュ無料の券がついてきます!

オーダーの方はお店でおねがいします!僕のページ見て僕と話したと言えば良くしてくれますよ!もしよければ宜しくお願いします!
Posted by KEN樋口 at 2007年07月21日 19:11
BREAKAWAYの場所は、御前崎方面から静波150号線のロウソンを越し右手にセブンイレブン、左手にau携帯ショツプを通り越したすぐを右手に行き、海側に入っていきます、真っ直ぐ走って一つ目の交差点の角にあります。ホテルプカプカラの道はさんで横です!
宜しくお願いします。
Posted by KEN樋口 at 2007年07月21日 19:21
はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。ところで6月19日にアートの板おオーダーしてる京都の者ですが、いつぐらいに出来上がりそうですか?何時も村口さんですが今回初めてアートの板なので、もしよければ特長などおしえてください
Posted by bar at 2007年07月22日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BREAKAWAYサーフボード
    コメント(5)