プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月13日

御前崎花火大会☆波情報

8月5日に御前崎花火大会があります〜


夕方のスス〇ポイントは、潮も動いてきて頭〜頭オーバーの波でしたワイドダンパーです。あまりお勧めできません。
明日はもっとアップしてどこができるかな〜
明日はほぼクローズアウトだと思いますよ!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 19:03│Comments(6)NEWS
この記事へのコメント
今日は、突然BREAK A WAYに行かせてもらいました。
今村 厚プロの『大和流』だけ買わせてもらいました。
残念ながら、樋口くんとは会えませんでしたが(当たり前か)、またお邪魔させてもらいます。今度は会えるといいな。
Posted by 3熊69 at 2007年07月13日 20:23
せっかく来てくれてたのにすみませんでした。
タイミングが合えばいるんですけど・・
今日はサーフィンどこかでやりました?
Posted by ken樋口 at 2007年07月13日 20:58
No surfでした。
さか○港、70名とあったのでやめときました。
それに内海のでかいのは、グリグリで半端ないと思って…。
お店に寄ったあとも、まっすぐ帰ってしまいました。
クールス行ったり(清さんにも会えず…)ぶらぶらしてました。

でも、メインズさんの二年目のお二人の記事を拝見して反省してます。
チャレンジあるのみですね。
Posted by 3熊69 at 2007年07月13日 21:29
メインズチーム熱いですよ!二年目なのにチャージしたましたよ~
今度サーフィンしに行きましょうよ!
BREAKAWAY&メインズのサーフセッションくもうとおもっているので、声かけます!その時は是非サーフしましょう!
Posted by KEN樋口 at 2007年07月13日 21:42
はい、よろしくお願いします。
メインズ『虎の穴』厳しそうですね。

でも、上手な人とのサーフィンはためになりますよね。
Posted by 3熊69 at 2007年07月14日 12:09
やっぱりサーフィンやってる環境で変わるとおもいます!

でも家から海近そうですね!菊O河口も行くんですか?
Posted by KEN樋口 at 2007年07月15日 04:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎花火大会☆波情報
    コメント(6)