プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月02日

レゲイミュウジシャンTHCさんと

レゲイミュウジシャンTHCさんと
レゲエミュウジシャンTHCさんと最高DVDのTOMOさんと湘南音祭でワンショット!!
THCさんとは、チームブラックフライで同じチーム!これからも音楽頑張ってください!THCさんのレゲイ最高にカッコイイですよ!チェックしてみてください!TOMOさんが開いている最高イベントでも歌っている!湘南て本当にカッコイイ町ですよ!音楽&サーフがアツイです!!最高DVDもヨロシク!新作バリ最高4も楽しいから見てください!!僕もでてきますんで~
レゲイミュウジシャンTHCさんと
お次は、ファインモデルの木村正志君(右)と会いました!ファインでは、おなじみの正志君、サーフィンも頑張っているらしくもっともっと上手くなりたいみたいで、サーフィンの事かなり話しました!静岡波いい時誘うから今度きなよ!!いいところたくさんあるよ~
レゲイミュウジシャンTHCさんと
写真(右)湘南のカリスマサーファー勝俣さん!!プロサーファーでもありプロロングボーダーでもありシェイパー(サーフボード作る人)でもある湘南のカリスマ!!勝俣さんは、サーフスケーターズというサーフとスケートの大会を毎年かいさいしている!ただの大会じゃないんですよ、サーフとスケートの大会をやっていながらもその大会会場では、同時にライブもやってしまっている大会を開催しているボス!!ミウジシャンも半端じゃないメンバーで、去年は、山嵐、ムーミン、ラッパガリア、レオナ、THC、FLY81、ノーゲインのライブが見れるお祭りイベント!!今年も千葉県一ノ宮で8月25日~26日におこなわれます!!入場料無料です!チョー盛り上がるよ!サーフやスケートのプロによるデモンストレーションもあるもで見逃せないイベントですよ!!僕もデモンストレーション出るので是非見に来てください!サーフィンもできるしライブも見れるしスケートも見れるし一度にあいしい思いができる一日です!皆この日は千葉県一ノ宮に集まれ!!!


Posted by KEN樋口 at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レゲイミュウジシャンTHCさんと
    コメント(0)