プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年06月21日

抱負!

今日は誕生日でした。
24歳になりました。今まで育ててくれた家族にありがとう、そして友達やスポンサーの方、周りの皆さんに支えられて今までこれました、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
また一歩おやじに近づいた気分p(^^)q

今年の抱負

強い心を持ち、伸び伸びと明るく生活していきたいです。 樋口 賢

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 21:00│Comments(8)NEWS
この記事へのコメント
1日過ぎちゃったケド★
けんクン お誕生日おめでとォーございやした!!!
ホ-ント 今の自分が生かされてる事って 両親あっての 自分ですよね。。とても奇跡的で素敵です★★★色々な想いがあると想いますが.・.・ 自分を大切に。生りたい自分目指して♪ これからも広がって行って下さいねo(^-^)o
海〜遊〜♪
Posted by miho♪ at 2007年06月22日 01:10
誕生日おめでたまきーん!!

KENの24歳っていう年が充実した最高な一年になるように応援してまーす!!
Posted by kaoruru at 2007年06月22日 02:02
だから昨日は裸で海入ってたんだ!
納得。
Posted by A5 at 2007年06月22日 04:55
TO  みほさん
 
ありがとう!
お店どうですか?また遊びにいきます(^^)
またサーフセッションしましょう!
Posted by ken樋口 at 2007年06月24日 17:48
TO  KAORURUさん

KAORUくんありがとう!最高です!
あー俺もカリフォルニアにすみたいす!! 
最近波良さそうですね!
今家にテッタ君泊まりにきてますよ!ジュン君にヨロシク!
Posted by ken樋口 at 2007年06月24日 17:53
TO   A5さん


正解!!!!!
だから朝一からサーフパンツで入っちゃいました(^^)
俺は、ミスター寒がりだから!!
A5さんありがとう!
Posted by ken樋口 at 2007年06月24日 17:56
TO  サーフサイズドットコムさん


ありがとうございます!
これからもプロ活動頑張って行きます!サーフィンの素晴らしさを皆に少しでも伝えていきたいんでこれからも宜しくお願いします!
コメントありがとうございます。
Posted by ken樋口 at 2007年06月24日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
抱負!
    コメント(8)