プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年06月19日

セールお買い得ボード

セールお買い得ボード
アート・コーリアーレトロツインの二ゥーサーフボードです!!長さ178センチ、幅50センチ、厚さ6.2センチの板です!昔のモデルの板を今風の板にアレンジした板です!短いんですけど厚みがあるのでテイクオフも早そう!しかもティントカラーのバフ仕上げで見た目もかなりカッコイイ!!ティントカラーは板に色を入れているのでは無く、じゅしに色が入っているので見た目もアザやかな緑です!高級感があります!!
セールお買い得ボード
しかもフィンがグラスオンのグラスフィンです。
セールお買い得ボード
テールは、レトロフィッシュ!!今風と昔の板がかっこよく尚且つ調子の良さを考えたアートのハンドシェイプ!!
セールお買い得ボード
この高級仕上げの板173100円が何と30%オフです!早いもの勝ちです!!breakawayに置いてあります!欲しい方はお店まで!!今なら僕に予約もありですけど、一度お店にチェックしたほうがいいと思います!!

Posted by KEN樋口 at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セールお買い得ボード
    コメント(0)