プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年06月18日

BREAKAWAYサーフボード情報

BREAKAWAYサーフボード情報ビル・ジョンソンの4フィンです。
BREAKAWAYサーフボード情報M10サーフボードの4フィンです。

同じ4フィンモデルのサーフボードでも作るシェイパーによって形もそうだし考えが違います。
面白いですよね、人によって好みが分かれてくると思いますが、BREAKAWAYでは、シェイパーの違いや、板のさまざまなモデルが楽しめます、バリエイションが豊富なため貴方の希望のサーフボードをゲットできますよ、日本には無いハードコアなサーフボード屋。この他に、日本人シェイパー村口さん(社長)やアートコリアーもBREAKAWAYのティームシェイパーです!
BREAKAWAYサーフボード情報
BREAKAWAYサーフボード情報
2つのシェイパーの板を並べて比べて見ました!!注目のカリフォルニアの若手シェイパーの板だけあつてどちらも調子良さそうです。
左のビルジョンソンの板にはウイングが入っています、ウイングを入れる事によってテールエリアが急激に絞られます、板の反応を良くするためですね!スピードも出そうだし調子良さそう、早い動きができそうですね。
右M10サーフボードは、バットマンテールです。シンプルなデザインの4フィンモデルです。テールエリアにワイドがあるのでスピードが出そうな板ですね!エアーなどトリックサーフィンにもってこいの板じゃん!


Posted by KEN樋口 at 11:03│Comments(3)
この記事へのコメント
今度、こいつの乗り味教えてや!
Posted by A5 at 2007年06月19日 16:35
まだ乗ってないだよね!!
調子良さそうしょ!!
楽しみ~~
最近サーフィンした?
Posted by ken樋口 at 2007年06月20日 14:17
四国に行ってきたけど、波無かったっけ。
でもって、帰ってきてから風邪引いてたから、最後に波乗りしたのは15日の金曜日かな。
静波が少し波有った日。

ビルの板、気になるね。
Posted by A5 at 2007年06月20日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BREAKAWAYサーフボード情報
    コメント(3)