プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年06月06日

日本の波

日本の波
この写真は、去年の夏に新野川という、浜岡ににあるポイントで撮影してもらいました。グーフィーのポイントでこの日は頭半~頭半オーバーきてました。板は6’3です、思い出すだけでいい波でした!
これから波がいい時期になってきますね。日本でもできるだけいい波のりたいですね!
明日も波ありそうなのでもう寝ます。お休みなさーい

Posted by KEN樋口 at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
この写真の波。
忘れもしない。
俺かKENか!って所にポコッて入って来て、ベストポジションのKENが乗っていったのを今でも覚えているよ。
裏で見ていて「ヤバイ!!」って思ったもん。
それと同時に「やられたっ」って思った。

あの時のスウェルで一番イイ波だったんじゃない?!
映像で残っていたら、かなり熱かったんじゃない?

今年もあるといいね!
「ウッヒョー」ってヤツ!
Posted by A5 at 2007年06月07日 15:51
ほんまにこの日は良かったね!!
俺もこのライディングはゲット中で一部始終、見させてもらったよ!
かなりのロングチューブでこの日、一番やったと思うよ。

今年も良い波当てたいねー!!
今年はカメラ、ビデオともかなりパワーアップしたから撮影しような。
Posted by masaki at 2007年06月08日 17:21
TO A5さん

この日の新野まじ良かったね!この時の新野は、忘れないな。
そうそう!この時A5さん見てたのみえたもん(^^)俺はきた~て感じで超ハイになってたっけ!
毎年1度はチューブになるけどこの日は、特別かもね!!
またいい波セッションしたいですね。
Posted by ken樋口 at 2007年06月08日 22:09
TO  MASAKIさん

この日撮ってもってありがとうございます!僕のお気に入りにも入っているRWSMブログのMASAKIさんに撮影してもらった写真なんです。
パット見日本じゃないみたいですね(^^)最高です。
僕も波良さそうな時は連絡いれます!またおねがいします
Posted by ken樋口 at 2007年06月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本の波
    コメント(4)