プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2010年04月21日

明日も

朝は波良かったです〜

今日は家族で日本平動物園に行ってきました!
白クマが泳いでる姿が見れて子供は喜んでましたね〜!ライオンや虎も近くで見れて良かったですよ〜

明日も波のりまだまだ楽しめそうですね〜

Posted by KEN樋口 at 22:01│Comments(1)
この記事へのコメント
●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】


「別に」発言後、仕事が激減したからかA V疑 惑があった沢尻。
発売を待ち望んでた中、急遽、発売中止になり、お 蔵 入りされたかと思っていたが、やっぱり裏 流 通してしまった。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/



また露 天風 呂盗 察も裏 流 通しており、週刊誌などでも取り上げられ、かなりの高額で取引されているとか。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/
Posted by ●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】 at 2010年04月27日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日も
    コメント(1)