プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2010年02月25日

ハワイは波いいです!!!

ハワイは波いいです!!!
この写真ジェイミーです
写真見にくくてすみません
このチュウブ抜けてきたとおもったらその後半端じゃないレイドバック決めてました!!

ごぶさたしてます!
ハワイノースは波がまいにちありやっぱり最高です!

3日前はサンセット8フィート

2日前はオフザウォール、セット6フィート

昨日はパイプ、サンセットクローズでワイメア

そして今日はオフザウォール5フィート

と毎日いい波がつずいています!

ハワイは波いいです!!!
ジェイミーは凄いオフザを乗ってました!はんぱじゃないです
ハワイは波いいです!!!



Posted by KEN樋口 at 07:43│Comments(1)
この記事へのコメント
波は確かにパーフェクトですが、素人には無理な波ですね(笑)

ケンくんサーフィン頑張ってください!
Posted by メロン at 2010年02月27日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイは波いいです!!!
    コメント(1)