プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年10月13日

初めて

初めて板のうえにたったどー!


コンピューターが故障ししばらく携帯からの更新になりそうです 御了承ください。

ちなみに今日の夕方も波良くなかったです 西風強すぎ&サイズが小さいため

Posted by KEN樋口 at 21:47│Comments(10)
この記事へのコメント
うぅ〜っっん!なにやら深いボトムからトップを狙うかのような鋭い視線!!!将来後ろから「へいへいっ!」って言わないでねぇ〜!!
Posted by (≧ω≦)b at 2009年10月13日 23:01
子供かわいいっスね!
サーフィンやるのかな? 抜かされちゃう(>_<)
Posted by 西川順一 at 2009年10月14日 08:16
(≧ω≦)bさん


将来が楽しみです

一緒にサーフィンしてくれたらおやじもうれしいんですけどね~

いい方法あったら教えてください!
Posted by 樋口賢 at 2009年10月14日 11:22
西川順一


上手くなるかな?

俺てきには一緒にサーフィンできたら最高すっけどね
Posted by 樋口賢 at 2009年10月14日 11:24
俺のおじぃちゃんが昔プロサーファーで俺にゆったのが

「あぶねぇーから止めろ」でした…

でも今俺はサーフィンやってるので今思うと、無理にやらせられるじゃなく好きならやれってことかな。
自分の意志で好きでやる!
これが一番!

現在俺は47歳…
Posted by ダンプの寺尾 at 2009年10月14日 15:50
ダンプの寺尾さん

間違いないです

好きならやればいいと思います!
楽しくやらないと上手くならないし 自分のやる気ですからね

俺は一緒に楽しくサーフィンできたら最高ですよ

でも寺尾さんのおじいちゃんそんなに昔からサーフィンしてたなんて凄いですね

かっこいいな~

俺も60さいでもチュウブメイクできるようになるのが目標です
Posted by 樋口賢 at 2009年10月14日 17:56
僕は以前ショートをやってたんですけどまったく成長しないのでロングにかえた。
でもロングもやめたの。今はゴルフだす。サーファーでゴルフやる人多いよねー?
Posted by 鈴掛 剛史 at 2009年10月14日 19:54
ゴルフならおじじが教えてやるわ(^_^)
Posted by 水島 at 2009年10月14日 22:44
鈴掛 剛史

ゴルフやらないですね

でも先輩はゴルフやってる方いますよ!!

ゴルフが趣味でやれるのはセレブじゃないですか!かっこいいですね~
Posted by 樋口賢 at 2009年10月15日 10:51
水島さん

水島さんゴルフ歴ながいんですか!?

自分の子供ゴルフやってほしいです!かっこいいじゃないですか!
Posted by 樋口賢 at 2009年10月15日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めて
    コメント(10)