プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年06月10日

サンルーサーフ

日曜日にサンルーサーフショップの大会に行って来ました!

プロボィーボーダーのけいぞうさんのお店です

僕はジャッジ エキシビジョンの手伝いでしたけどなかなか楽しめました!

伊豆から足を運んでくれた今村厚プロもエキシビジョンの波乗り素晴らしかった!
地元のローカルはきっとナイスなバイブスを感じたんじゃ!

終わってみればいい大会でした
また来年ですね!

お疲れ様!

Posted by KEN樋口 at 00:42│Comments(1)
この記事へのコメント
けいぞうさんとこもうやったんだ、、逃した。。
次回またの撮影楽しみにしてるね☆
伊豆行く??
ではでは。。
Posted by izumo at 2009年06月15日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンルーサーフ
    コメント(1)