プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年05月05日

きました!

きました!
この間の伊良湖セッションの時です

ヘビーカレントの中やりました

でもこんな波がバシバシ割れてましたよ!!!

詳しくはSURF1サーフィン雑誌に乞うご期待!!

きました!
この天気図を見てくれたら解るでしょうが!波ありますね!

台風まできてます!

皆さん波がでかくなってくるので無理しないで自分のペースでのサーフィンをしましょう!

でもデカ波好きにはチャンスです!!!

楽しみだな~

今日の夕方は腰~腹たまに胸くらいきてましたよ!



Posted by KEN樋口 at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きました!
    コメント(0)