プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年03月15日

この板でチューブ

以前に言ってた5'5のオーダーした板です!
4フィンだからどんな感じかな〜早くのりたいな!
頭以上でも乗れるようにかなり板のボリュームを出しました!
この板でチューブの中を走りたい〜

テールコンケーヴはスーパーVで作られてる
昨日の波乗りはススキのロペス横アウトでやったけどきれたなみはまーまー良かった!
オフの風がもう少し弱ければもっと良かったのにな!
そして潮が引いてきた昼前には沖割れしてきてダンパー波ばかりで終了しました。
明日は外海でサーフィンできるんじゃ!

Posted by KEN樋口 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
アロ〜ハ〜

クアッドですね

乗った感じどんなだったかまたUPして下さい

楽しみにしてます
Posted by 流儀 at 2009年03月15日 22:39
了解!

今度波でたら乗ろうとおもいます

そしたらUPします!!
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2009年03月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この板でチューブ
    コメント(2)