プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年03月03日

明日はどうかな!?

明日はどうかな!?

明日はこの低気圧で少し波でそうですね~

明日はチャンスですね~

もしかしたら朝から波あるかもしれねいですね

今日御前崎にサーフィンしに行ったんですけど。。

ぜんぜんよくなかったです

セット腰のグーフィーな感じの波

微妙でした。。

明日ですね!!

今日1日お疲れ様です

おやすみなさい!

明日はどうかな!?

Posted by KEN樋口 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はどうかな!?
    コメント(0)