プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年06月12日

湘南鵠沼海岸

湘南鵠沼海岸にきました
やっぱり鵠沼はサーフィン盛り上がっていますね
サイズはヒザ〜モモなんですけどサーファー100人以上いますね〜
静岡では平日にこんなにサーファーはいないですね
さすが湘南ですね
サーフィンは楽しめる波なので初心者むきです
ロングボードなら超楽しそう!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 15:41│Comments(3)NEWS
この記事へのコメント
樋口ken君 はじめましてm(__)m

以前からこのブログを拝見させてもらってます!同じはまぞうブログやってるkeと言います。

この前(10日)伊豆に行った時に、TANYSURFの梅野君に偶然会ったのですが、自分が御前崎〜福田近辺でサーフィンしていると話しをしたところ、樋口ken君は元気にしてますか?みたいな話しになり、自分はいつもブログを見ていて、怪我をした記事があった事を伝えました。

梅野君がken君は元気にしているか気にしているようでしたので、もし連絡が取れるようでしたら、お話ししてみたらいかがでしょうか?

自分もM10ユーザーなので今後ともよろしくお願いします〜♪

とにかく早く怪我を治して下さい!
Posted by ke at 2008年06月13日 10:33
初めまして!

梅野プロ元気そうでよかった

梅野とは試合も一緒に回ってました!
宮崎でも世話になっていい奴です

けっさん一緒にサーフィンしたんですか?
上手いですよね梅ちゃん

けっさんM10サーフボード乗ってるんですね!ありがとうございます!板の調子いいですか?
ブログ拝見させてもらいます!できたらリンクしましょう!
Posted by 樋口賢 at 2008年06月14日 15:35
樋口KEN君 ありがとうございます!

梅ちゃんサーフィンは、ロンボクのDVDを見てから大ファンになりました。
自分というより妻の方が大ファンで、多々戸で偶然会えて感動してました!!
自分の記事にもその時の梅ちゃんのサーフィンショットを何枚かのせてあります~♪
小波であれだけ当てれるなんて、さすがです!!

最近は忙しくて、なかなか御前崎に行けなくなりましたが、KEN君のサーフィンは高校生の頃から拝見させて頂いて、大ファンでもあり影ながら応援していました。
早く怪我を治してまたエアー見せて下さい(≧▽≦)b

M10の板も調子いいですよ!アートの板も数年前に購入したのもサイズある波の時乗ってます。

そうそう自分の方はかなり前から、お気に入りに入れさせて頂いてますので、リンクさせて頂けるなら宜しくお願いします(^^;
Posted by keke at 2008年06月15日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
湘南鵠沼海岸
    コメント(3)