プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年02月28日

ハワイ、ワイイキキにある!

ハワイ、ワイイキキビーチでレンタルボードをするならハイヤットホテルの裏にあるモクショップに行けばレンタルボードできます。
特に初心者~家族のお客さんなどがレンタルできるお店!
海まで徒歩1分
ハワイ、ワイイキキにある!
レンタルボードプライス表
ハワイ、ワイイキキにある!
初心者の方であればサーフレッスンもしてくれます。
サーフボードも色々な板選びができます。
ハワイ、ワイイキキにある!
最近流行っているスタンダップボードもあります。
楽しいですよ!今流行ってます。
ハワイ、ワイイキキにある!
オーナーのコンさん!女の子が板をレンタルしに来ていました。
コンさんは、純粋な日本人なので日本語OK!安心できるお店です!
僕もハワイで凄くお世話になってたお店です。
マリンジャックとも提携を組んでるお店でもあるので安心です。
ハワイ、ワイイキキにある!
ハワイ、ワイイキキにある!
こんなツアーも!!

ワイキキでのケアわバッチリなので是非立ち寄ってみてください!
日本人の女の子の店員もいるので女の子も安心していけますよ!!
しかもコンさんにハワイの楽しみ方を聞けばよりハワイを楽しめるはずです(^^)
ハワイ、ワイキキにあるモクショップでした!!

Posted by KEN樋口 at 17:50│Comments(4)
この記事へのコメント
お帰りー無事で良かった!!
コンさんもミキさんも元気そうで何より。
去年初めてHAWAIIに行って、右も左も英語も分からなくて、教えてもらってたMOKUに駆け込みました…。
みんなスゴク親切にしてくれて、おかげで楽しかったです、懐かしいなー。
Posted by NORI at 2008年02月28日 18:23
コンサン覚えてたよ!!
いいお店でしょ!
助けてもらえて安心だね!!
コンサンバリバリ元気だよ!
Posted by KEN樋口 at 2008年03月03日 23:56
ALOHA NORI&KEN!
KON参上です。
二人とも元気ですか?
またハワイで会いたいですね。待ってるよ~~~。
Posted by kon at 2008年03月05日 04:24
konさんハワイではお世話になりました~

また来シーズンに行きます!

コンサンもお体に気をつけてください!

日本に帰ってくる時は連絡ください!
Posted by KEN樋口 at 2008年03月07日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイ、ワイイキキにある!
    コメント(4)