プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年12月31日

ハワイのドンキンホーテに!

ハワイのドンキンホーテに!
ワイキキにあるドンキホーテに来ました。
ここは、僕たち日本人にとっては、最高の場所です!
なぜかと言うと!
日本食材がかなり豊富でここで食材をゲットすればいい感じに料理ができます。
今日は、ハワイも年越しがちかずいているのでドンキは、日本人だれけでしたよ!!
日本にいるみたいでした!!
こんな感じで食べるものは、毎日日本食ですね~
場所わアラモアナショッピングセンターの裏にあります。
ハワイのドンキンホーテに!
もちろん日本の食材だけではなくアメリカの食材もたくさんあります。
ハワイのドンキンホーテに!
日本にも売ってますよね(^^)正月近いんでお餅とかも買いました!!
日本の正月がこいしいです・・
御節料理食べた~いです!!
日本は、もうすぐカウントダウンですね!
ハワイは、明日です。皆さん良いお正月をお過ごしください。

Posted by KEN樋口 at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイのドンキンホーテに!
    コメント(0)