プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年12月29日

キッズのサーフボード

キッズのサーフボード
12歳の子供の板です!
アメリカで期待されている子の板。
やっぱり小さいうちからしっかりした調子の良さそうな板を使用しています。
やはり子供のうちから、このような板を使用してサーフィンを取り組ませています。
日本とは、違うなとかんじましたね。
キッズのサーフボード
この子にもっとも調子のいい板バランスだと思いました。
本人もかなり調子いいと絶賛でしたね。
キッズのサーフボード
キッズのサーフボード
いい板でいい波!!とってもいい環境でサーフィンできてますよね!
上手くなるはずですね!
やっぱり海外に来ると色々な角度でサーフィンを学べます。

Posted by KEN樋口 at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッズのサーフボード
    コメント(0)