プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年12月26日

こんにちわ!!

こんにちわ!!
リアムさんのサーフショップです!ノースのシャークスコーヴダイビングポイントの目の前にあります!!
こんにちわ!!
こんにちわ!!
その隣にあるリアムさんの奥さんのお店です!洋服&お土産やさん!
可愛い小物洋服うってますよ!
こんにちわ!!

Posted by KEN樋口 at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
樋口のサイトをアラナミクルーから発見しました!

相良はミーディアスのミノルです。 ご無沙汰!

今年もいい写真残して、サーフ雑誌を飾っちゃいな~。
陰ながら応援してるでよ!

あくまでも自然あってのスポーツ、ケガだけは気を付けてな。

http://sea.ap.teacup.com/miedius7078/
Posted by miedius at 2007年12月26日 15:50
ありがとうございます。久しぶりです!
そうですね、体あってのスポーツだから怪我だけには、かなり気を使っています。
またお店に遊びに行きます。
Posted by KEN樋口 at 2007年12月28日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんにちわ!!
    コメント(2)