プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年12月24日

こんにちわ

こんにちわ
こんにちわ。
今日のハワイは、天気も良く波もじょじょに上がってきました!
ポイント Rでは、頭~セット頭半くらいですかね。
風がサイドから吹いていますけどいい波です。
写真の標識は、この辺りはのビーチ沿いの波が強いから気をつけろの標識です。
とくに子供にわ注意しないとですね!
こんにちわ
有名なサンセットビーチです。
夕焼けが超綺麗なスポットで知られています。
今日も日本人観光客たくさんいましたよ!!
ツアーで行くと必ず行くと思います。
こんにちわ
こんにちわ
ライフガードです。こんな感じでライフガードさんがビーチには、います。
毎日皆の安全をかんししています。
こんにちわ
ライフガードのコメント。

Posted by KEN樋口 at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんにちわ
    コメント(0)