プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年12月19日

2日目

2日目
家から10秒の前のビーチ  ポイント R
今日は、波小さいです。腰~腹でも日本より波いいです(^^)
サーフィン楽しいです。
2日目
隣の家のおじさんと久しぶりに話しました!元気そうでよかった(^^)

今日の天気は、雨が降ったり晴れたりて感じのハワイでは、よくある天気です。

Posted by KEN樋口 at 10:03│Comments(6)
この記事へのコメント
元気?ハワイ楽しそうじゃん(^^)v日本は寒いし波無いよ(*_*)
暖かいし波もいいんだろうなぁー。
ブログアップ楽しみにしてるよ頑張って!!
Posted by やんひー at 2007年12月19日 14:37
賢さん こんにちわ
波小さいですね笑””
リアムの家遊びに行って見ます!
Posted by SAYURI at 2007年12月19日 16:50
こんにちわ 
今 ハワイにいるんですね~。いいなぁ☆
御前崎は波ないですよ。
ハワイにもタコスはあるんですか?
もし、あったら、ハワイタコスの画像のせてください!
Posted by ポレポレポレポレ at 2007年12月20日 00:18
TO やんひー

なみなさそうだね~
ハワイも波ないよ
日本が西高東低になって寒くなったらハワイがでかくなる!
波乗りは、毎日できるよ!
Posted by KEN樋口 at 2007年12月20日 01:30
TO  SAYURI

波小さいね~
今チェックしたけど小さいね!
家にいるから暇ならきなよ!!!
Posted by KEN樋口 at 2007年12月20日 01:32
TO ポレポレ

ハワイにもメキシカン料理ありますよ!
メキシカン大好きです!アボガド&ビーンズが付いてきたら最高すっ(^^)
食べにいったら報告します!!
Posted by KEN樋口 at 2007年12月20日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2日目
    コメント(6)