プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年12月16日

千葉からです






































片貝の方にご飯にきました。
新鮮な海の幸美味しいです。
朝サーフィンしました!サイズ腰〜腹 少しジャンクコンディションでした
海水の温度は、冷たかったな‥ブーツにグローブ必要ですね。
でも寒くても冬の千葉波良いんだよな〜

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 13:33│Comments(4)NEWS
この記事へのコメント
遅れながらハワイ最高2観ましたよo(^-^)o
ケン君のエアーしびれました!マジかっこいい(*_*)
これからもかっこいいエアーバンバン決めて下さい!
Posted by 湘南最高 at 2007年12月16日 23:59
美味そうなカキやなぁ~
めっちゃ喰いたいわ~
波のサイズ腹あったんだね。
湘南は今日膝でした
でも地形いい場所が一つ出来たからゆっくり入れるぜい
Have a good day!
Posted by masa at 2007年12月17日 15:50
to 湘南最高さん

観てくれありがとうございます。

今からハワイに出発します。ドキドキ〜

ハワイからもブログするから宜しくです!
Posted by 樋口賢 at 2007年12月17日 17:44
まささん〜


お疲れさまです!

湘南波乗りできるんですね〜
まささん今からハワイ出発します
今日の朝は、ともさんといたんですよ〜
また帰ったら遊びにいきます
行ってきます
来年も宜しくお願いします
Posted by 樋口賢 at 2007年12月17日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千葉からです
    コメント(4)