プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年12月14日

愛野駅前おじゃれこじゃれ

愛野駅前おじゃれこじゃれ
O  K  でっおじゃれこじゃれ(^^)
マスターの奥さんと健晴会院長。
愛野駅前おじゃれこじゃれ
おじゃれこじゃれのマスター
手羽先場 おじゃれこじゃれ
静岡県袋井市愛野東1丁目6-7
TEL0538-43-6063
愛野駅前おじゃれこじゃれ
左側、健晴会ドクター深谷先生   宮本さんの弟子西野君
愛野駅前おじゃれこじゃれ
愛野駅前おじゃれこじゃれ
手羽先も美味しかったです。お刺身もいけてました(^^)
愛野駅前おじゃれこじゃれ
店内
愛野駅前おじゃれこじゃれ
今日は、袋井でふぐ料理のお店をやっている宮本さんともお食事しました。
今度新しいお店にも行かせてもらいます。

御食事 ふぐ料理 会席料理 ご宴会料理
          宮本
袋井市堀越1丁目23-2(三愛ビル101)
TEL0538-44-0414



Posted by KEN樋口 at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

今度はハワイのお土産話たのしみにまってます。
あ、今思い出した
ken樋口からオーダー頂いた、サラダ出すのわすれてました。
Posted by おじゃれ大将 at 2007年12月14日 01:55
マスターごちそうさまでした。
料理どれも美味しかったです!手羽先も骨以外は、全部食べれて美味しい☆☆☆
最後のスペシャル雑炊最高でした(o^_^o)
また行く時は、お願いします!!
Posted by 樋口賢 at 2007年12月15日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛野駅前おじゃれこじゃれ
    コメント(2)