プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年11月22日

ハワイがちかずいてきた

ハワイがちかずいてきた
あと数日したらハワイ入りです。
毎年ハワイには、入っているんですけど、ハワイの波は、やっぱりレベルが違います。
一歩間違えたら悲惨な世界に引きずり込まれます。
日本の波と違い大きくて水の量も違うし、波の厚さもぜんぜんちがいます。
大きな波にもまれると首や体が痛くなるほどのパワーです、溺れない事ぜんていですけどね!
写真見てください!ヤバクないっすか!?
こんな感じです、でかいハワイ、ヤバいっす!!
そんなこと考えてると早くも緊張してきます。
今年も行くからには、しっかり仕事しないと!!頑張ります!!!
最近すっかり冬型が強くなり波も無くなって来ちゃいましたね~こんな時は、ハワイに向けての体つくりだな。


ハワイがちかずいてきた

Posted by KEN樋口 at 09:04│Comments(6)
この記事へのコメント
今年も死なずに帰って来いよ!
Posted by A5 at 2007年11月22日 18:33
初めてコメントします(*^_^*)
すごいですね~☆
この波に乗れるなんて、かっこいいですね♪
楽しんで来て下さ~い!
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2007年11月22日 18:54
TOみーちゃん

コメントありがとうございます。
ハワイ楽しんできます!
いい波乗ってきます(^^)
Posted by KEN樋口 at 2007年11月23日 17:15
TO  A5

あざす!!

昨日セブンで会ったね~
Posted by KEN樋口 at 2007年11月23日 17:16
こんにちは~お久しぶりです!

ハワイ 怪我の無い様に楽しんで来てくださいね♪
楽しいお土産話を待っています☆
Posted by 波人波人 at 2007年11月24日 16:18
TO 波人

お久しぶりです。
楽しんできます!
最近少し波ありますね!!
Posted by KEN樋口 at 2007年11月27日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイがちかずいてきた
    コメント(6)