プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年11月13日

日本海ツアーから帰ってきました

日本海ツアーから帰ってきました
今回の福島でライブしたSTART FROM SCRATCHのメンバーとマロさんでエスペランサーさんのスタッフで皆で記念撮影
日本海ツアーから帰ってきました
日本海ツアーから帰ってきました
福井のサーフポイント腰くらいありました、ここでは少しサーフしました
日本海ツアーから帰ってきました
ライブ会場です、START FROM SCRATCH&FLY81あきらさんのコラボライブかっこよかった~
ライブ会場にわランページも!スケータチャージしたました
日本海ツアーから帰ってきました
石川県で行われた大会のようす、この日は、寒かった~ドラム缶のお風呂気持ち良さそう~
日本海ツアーから帰ってきました
日本海ツアーから帰ってきました
日本海ツアーから帰ってきました
てな感じで昨日の夜静岡に帰ってきました!!静岡暖かい(^^)

先ほど海チェックしてきました
サイズ腰くらいでした、御前崎周辺では、充分サーフィン楽しめそうでしたよ!!

Posted by KEN樋口 at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
来店 そして 5Sイベント 参加 ありがとうございました。

みなさんのおかげで5Sは大成功でした。


今回は一緒に海に行けませんでしたが次は一緒にサーフィンしましょう!
又北陸に来る時は是非連絡下さい。

                                     ESP☆トシ
Posted by エスペランサ☆トシ at 2007年11月16日 20:00
としさんありがとうございました。福井楽しんじゃいました(^^)
また福井に行く時は、必ず連絡入れます
イベントも大成功でしたね!
超楽しかったです!
今度は、海行きましょう!
店番の女の子にも宜しくお伝えください。
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2007年11月20日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本海ツアーから帰ってきました
    コメント(2)