プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年10月09日

今日もお疲れ様です

今日は、静波エリアでサーフィンしてました!
サイズ腰〜腹です、午前中、面は良かったけど午後から南がかった風が吹いてきてました
御前崎は朝からサイドから強風でジャンクコンディション
今日はだんだんと波のサイズも下がってきましたね

でも今週は、台風スエルで波よかったな〜
明日また前線のついた低気圧通過のため波でそうですね!
でも早めのサーフィンしないと風が強そうな感じですね!!
激しい雨降るみたいですよ〜皆さん気をつけてくださいね!
明日から仙台に行きます!!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 18:58│Comments(1)NEWS
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです。
フライの展示会は前の日に行ったので遭えなくて残念でした。

ダックス大きくなりましたね~♪可愛いですね!動物って癒されますよねッ
今度うちのギャング達と一緒に遊んでくださいね☆

仙台で大会ですか?道中気をつけて  頑張って下さいね。

またお邪魔します
Posted by 波人波人 at 2007年10月11日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もお疲れ様です
    コメント(1)