プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年10月02日

SURF1サーフィン雑誌に

SURF1サーフィン雑誌が発売しました!
僕は高知リバー特集にでているので見てください、コンビニ、書店にうってます!

朝一に海いった帰り道にガス欠してガソリン買ってきて自分で入れてます(泣)御前崎に24時間やってるガソリンスタンドあればいいのにな〜
やっちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 16:35│Comments(1)NEWS
この記事へのコメント
こんばんは!
SURF1サーフィン雑誌拝見しました。
さすがプロ!迫力あってカッコいいですね~!
ガス欠は・・・大変でしたね(笑)
だいぶ寒くなってきました~
体調に気をつけて、サーフィン頑張ってくださぁ~い!
Posted by KIKI at 2007年10月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SURF1サーフィン雑誌に
    コメント(1)