プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年09月20日

今日の御前崎

今日御前崎でサーフィンしようとしていて波を見ていました。
そしたらカメラマンに声をかけられました。「すみませ~ん写真撮りたいんですけど撮ってもいいですか?」と・・
僕は、ずうずうしくも僕撮ってください!といきおいよくいって撮ってもらいました。
撮影が終わった後話していたら、ハマゾウのブロガーでした(^^)(掛川その日暮)のブロガーさんてことが解り話がもりあがりました、今日はありがとうございました、波もよかったし天気も良かったから最高ですよ!
写真もけっこういい写真ですよ!本当ありがとうございます!
皆も掛川その日暮らしさんに会えれば写真げっとできますよ!!!自分のいい写真あったら最高ですよ!
しかも写真もいいし!上手いですよ!皆も撮ってもらえたらラッキーですね(^^)
今日の御前崎
今日の御前崎
今日の御前崎

Posted by KEN樋口 at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
チューブにエアーかっこいいー!さすがケンホール樋口!!
最近海入ってないからストレス蓄まるよ。
コウノスケくんオレも会いに行きたいなぁー。可愛いだろうなぁー(o^∀^o)
Posted by 家無き子 at 2007年09月20日 23:33
チューブにエアーかっこいいー!さすがケンホール樋口!!
最近海入ってないからストレス蓄まるよ。
コウノスケくんオレも会いに行きたいなぁー。可愛いだろうなぁー(o^∀^o)
Posted by 家無き子 at 2007年09月20日 23:33
3枚目の写真、シブすぎる…

お互いのタイミングもバッチリだし、相変わらず良い写真残すね~!
Posted by A5 at 2007年09月21日 04:53
to A5さん


いい写真とってもらえたよ!!

明日から波あがりそうだね!!
Posted by KEN樋口 at 2007年09月23日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の御前崎
    コメント(4)