プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年08月28日

THE SURFSKATERS 8 サーフエキシビジョン

THE  SURFSKATERS 8 サーフエキシビジョン
エキシビジョンチョー盛り上がってました!勝又プロお疲れ様でした!本当凄いスケールの大会でカッコイイ大会イベントでした。エキシビジョンできて幸せです(^^)ありがとうございました!
HAWAIIからギャビン・ベッシェンさんもきてくれエキシビジョンしました!
THE  SURFSKATERS 8 サーフエキシビジョン
渡辺将人プロエキシビジョンお疲れ様!サーフィンたのしかった~
THE  SURFSKATERS 8 サーフエキシビジョン
波小さかったけどなんとかできてよかった~エキシビジョン中の写真!ウエストサイドのマサキさんに撮影してもらった(^^)
THE  SURFSKATERS 8 サーフエキシビジョン
THE  SURFSKATERS 8 サーフエキシビジョンTHE  SURFSKATERS 8 サーフエキシビジョン

Posted by KEN樋口 at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THE SURFSKATERS 8 サーフエキシビジョン
    コメント(0)