プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年08月28日

御前崎坂下波チェックしました

御前崎波チェックしました!
今日は大潮ですごく干潮で凄くひいています!
波のサイズは腰〜腹のダラダラな感じです。
いい波つかめばロングライドできるのですがダラダラしているのでインサイドまでつなぐに大変そうです!でも満潮の時間帯より波はいいですよ〜

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 14:00│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
はじめまして!いつもDVDとかでライディング拝見してます!バリ最高ウンパッ!の逆バンジーウケました??
自分は
いつも湘南でサーフィンしてます。今度御前崎行こうと思うのですがビジターの自分がいきなり行って大丈夫ですか?また危険な場所などを教えていただけると助かります!これからも体に気をつけてがんばってください!
Posted by 次元大介 at 2007年08月28日 15:56
最高シリーズ見てくれてありがとう!
逆バンジーヤバかった〜でも楽しかったよ〜

御前崎エリアは、静波や片浜てポイントは優しい波だよ〜

静波、片浜は駿河湾方面のポイントで、波がなかったら遠州灘方面の御前崎にチェックしにいってみたら!御前崎はワンサイズおおきいよ!遠州灘もポイントたくさんあるよ!
解らない事あったらいつでもきてね !
Posted by けん at 2007年08月28日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎坂下波チェックしました
    コメント(2)