プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月29日

ニューボードがきました

ビルジョンソンのニューボードがきました、見た目はすごく調子よさそうです、板の軽さもかなり軽いのでかなりいい感じです。
ビルジョンソンの板が乗れるなんてかなり幸せ者だなって感じました。
外国選手も 愛用している人もおおい板だけに貴重な板です、大事にしないと 〜!
スポンサーに感謝の気持ちを持って試合に専念したいです!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 20:03│Comments(3)NEWS
この記事へのコメント
いよいよですねぇ。
大切な☆ニューボード☆で
試合頑張って下さいね〜!
Posted by KIKI at 2007年07月30日 00:37
ありがとう!
今伊良湖に向いてはしってます!
明日波なさそう〜
Posted by 樋口賢 at 2007年07月30日 16:13
リラックス〜♪
いい波来るといいねぇ☆
今、伊豆です。
雨と雷だよぉ…
Posted by KIKI at 2007年07月30日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニューボードがきました
    コメント(3)