プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月28日

浜岡のナイスタイムにきました

浜岡ローカルのじゅんやくんのお店ナイスタイムにきました〜
浜岡のクールスサーフショップの清さんと来ました
じゅんやくんのハンバーグ本当、美味かったす!!ベーコンステーキも、写真に食べかけのベーコンステーキをのせました食べかけですみません!
今日は地元の先輩が集まってワイワイやってます!
カクテル〜焼酎まであります、デザートの手作りガトウショコラも最高でした!食べすぎました〜ちなみに車できたので飲んでないで〜す(o^_^o)
お昼のランチなどもやってますよ!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 22:28│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
KEN坊昨日は遅くまでサンクス!
伊良湖がんばってくりょ~
やっちゃてくりょ~HEY!
Posted by JOYJOY at 2007年07月29日 15:00
このあいだは、ごちそうさま。
料理美味しかった〜
またお店に遊びにいきます。
今度は、飲める時に行こ〜
明日から大会頑張ってきます
Posted by 樋口賢 at 2007年07月30日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜岡のナイスタイムにきました
    コメント(2)