プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月26日

やっちゃいました・・・

東京から新幹線乗ったのはいいんですけど・・
間違えて名古屋直行に乗ったため大スタックです!
自分が情けない瞬間、トホホ〜て感じです。
やりすぎですね…あわててこの新幹線早いやつだ!と、思って何も考えず乗ったのが失敗でした。ウゥー
冷静な判断しないとだめですね、調子にのりすぎました。

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 19:25│Comments(5)NEWS
この記事へのコメント
はじめまして、はまぞーブログ見てきました。
子供がサーフィンが好きで3年生から自己流でやっています。
今6年生で板が短い(自分の身長より短い)のでやりにくいから
ロングを買ってと言うんですが、適正の長さってありますか?
Posted by さんご at 2007年07月26日 23:18
長旅されたようですね。
お疲れ様でした(^^)

もうすぐ大会ですね!
試合の流れ良くわからないのですが・・・
応援してます!頑張ってください(^^)
Posted by KIKI at 2007年07月27日 02:03
なれない事は慎重に!
お疲れっ!!
Posted by A5 at 2007年07月27日 04:28
TO サンゴさん


はぎめまして樋口賢です。

子供の時は、身長も体重も伸びるのはやいから大変ですね!

自分の身長より短い板は、少しきついですね~

お子様の身長と体重を、教えてください!?

身長これから伸びることも考えての、板の選びがいいとおもいます。

ロングでしたら身長が伸びてもながく使えそうですよね!

お店にはロングボードもショートとファンボードの間くらいの板もありました。
Posted by KEN樋口 at 2007年07月27日 11:00
TO  KIKIさん

ありがとうございます。

間違えて名古屋まで行っちゃいました・・

試合は、7月31日~8月5日までです。

頑張ります!!応援ありがとうございます、期待にこたえるよう頑張ります!!
Posted by KEN樋口 at 2007年07月27日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっちゃいました・・・
    コメント(5)